グラビアアイドルでタレントの奈月セナ(25)が3日、都内で、最新写真集「たまゆら」のサイン本読者お渡し会に出席した。

自身3作目の写真集。伊豆の旅館などで撮影し、「テーマは『旅情』です。男女の逃避行というか。直接的な表現をすると、『不倫旅行』みたいな…」と笑顔で説明した。“過去最高露出”と銘打ったセクシーショットにも挑戦した。「抵抗はなかったです。25歳になって、大人のエロティシズムに挑戦したいと思いました」と明かした。

写真集は、グラビア関連の友人からは好評だったという。「みんないいって言ってくれました。でも、母親は、身内としては見るのは恥ずかしいって話していました」と明かした。自己採点を聞かれ、「新しい奈月セナとしては、100点です!」と満足げだった。

最近は料理や家事がマイブームだという。「以前はオムライスとか簡単なものしか作らなかったのですが、最近は鳥の香草焼きとかも得意です。いつ嫁入りしてもバッチリな状態になっています」と笑顔。「食べてもらう相手ですか? いないです。募集中です。そろそろ1人で食べるのも寂しいので、相手がほしい。おいしそうに食べてくれる人がいいです」とアピールした。