モデルで女優の石川恋(28)が、昼からビールを飲みながら高校野球を楽しみ、「いま本当に幸せです、、、、!!!!」とつづった。

高校時代はチアリーディング部に所属し、母校の野球部の応援をしていた石川。夏の甲子園大会が開幕した10日から、インスタグラムのストーリーズで球児たちを応援しており、「チア部として野球部の皆さんと甲子園を目指した3年間は人生で一番の青春でした」と、高校野球への思い入れをつづった。

11日にも仕事の合間にロケバス内のテレビで試合観戦。2試合目に広島新庄(広島)と対戦した横浜(神奈川)が劇的なサヨナラ3ランで逆転勝ちすると、「思わず叫んでしまった!最終回のサヨナラ逆転ホームラン!!!!しかも1年生とは!すごいなぁ」と興奮し、「両校の勝利に向かう気持ちが痛いほど伝わる素晴らしい試合でしたね」と両校の選手たちの健闘をたたえた。

その後の更新では、「なんと、撮影が2時間も巻いて終わりました」とし、「ダッシュで帰ってきてビール飲みながら第3、第4試合ゆっくり観ます!!!!」と、ビールグラスを片手にテレビ観戦する写真をアップ。「もうね、昼からビールと甲子園っていうこの最高の組み合わせ。これが毎夏一番の楽しみで幸せで至福の時なのよ、、このためにお仕事頑張ってるといっても過言ではないのよ、、生きてて良かった、、いま本当に幸せです、、、、!!!!」とつづった。