名古屋発の人気グループBOYS AND MENの弟分、ボイメンエリア研究生が31日、名古屋市のZepp Nagoyaで単独ライブ「ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ はじまりの章~オレたちの時代だ!~」を開催した。エリア研究生の1枚目シングル「無敵のOne Way Road」など18曲を披露した。

あこがれの場所に立ったボイメン大阪研究生、岡大和(22)は「オレたちの全力を受け取って帰ってください!」、内海太一(20)は「僕たちとみなさんでオレたちの時代です」と熱く呼び掛けた。福岡研究生の小辻庵(16)は「めちゃくちゃ、いい歴史をオレたちと作っていきましょう!」とシャウトした。

エリア研究生は各地域のエンタメを盛り上げようと「BOYS AND MEN 全国制覇プロジェクトオーディション」から誕生。現在は、名古屋、東京、大阪、福岡の4エリアで「ボイメンエリア研究生」として各地出身の在住メンバーが活動中だ。

新型コロナウイルスの感染対策でファンが声援を出さすに、手拍子などで思いを伝えた。

全力で走り抜けた古川流唯(るい=19)は「ここまでハッピーなことばかりではなかった。それをみんなで味わってきて、いまZepp Nagoyaに立たせていただいている。ステージに立てるのはスタッフ、家族、応援していただいているファンのおかげです」と声を震わせ、「応援してくださった方には絶対に恩返しはします。みなさんと、でっかい夢を追い続けていきたい。でっかい夢をこれからも、一緒にみてもらえればなと思います」と力を込めた。

アンコールでは12月にエリア研究生のニューシングル「GO! GO! トレジャーロード!!」を発売することをサプライズで発表。あこがれステージで新曲を初披露した。