関西ジャニーズJr.グループなにわ男子の道枝駿佑(19)とSnow Man目黒蓮(24)が、5日、ダブル主演する10月9日スタートのテレビ朝日系ドラマ「消えた初恋」(土曜午後11時30分)の記者会見に登壇し、ダブル主題歌で届けることへの心境を語った。

同ドラマでは、Snow Man新曲「Secret Touch」と、なにわ男子は11月12日発売のデビュー曲「初心LOVE」を主題歌として起用。

道枝は、デビュー曲がいきなり主演ドラマの主題歌に起用されることになり「すごくうれしいです」と喜び、「歌詞がドラマにピッタリですし、曲調もポップでかわいい感じになっています。現場でも皆さんが歌ってくださったりとか、『サビのメロディーが耳に残りやすいね』って言われます。先輩の皆さんとドラマを盛り上げることができるというのは大変光栄なことです」と話した。

目黒は「さっきも裏で、『Secret Touch』がかかった時に道枝君が口ずさんでくれてたりして、うれしかったですね」と笑顔を見せた。なにわ男子の「初心LOVE」については「ドラマの世界観にもあってますし、サビのメロディーだったりがすごく耳に残る。デビュー曲ということで10年20年後もずっと歌い続けていく曲だと思う。早くドラマの世界観で聞きたいです」と期待した。