元欅坂46で女優、タレントの今泉佑唯(23)が7日、ブログを更新し、約1年ぶりの女優復帰となる舞台「修羅雪姫」(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)で主演を務めることに思いをつづった。

今泉は「こんな私を起用してくださったことが今でも信じられない気持ちと、恐縮の限りです」と率直な思いをつづるとともに、「昨年休養したことにより関係各所の皆様、共演者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。そして、応援してくださる皆様にご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした」と続け、「さまざまなお声があると思いますが、私にとって身に余る光栄なお話をいただいたからには死中求活の思いで精一杯尽力してまいります」と意気込みをつづった。

今年6月に第1子を出産。「家族にサポートをしてもらいながら子育てと両立していきますので、見守って頂けますと幸いです」とし、「この1年変わらず応援してくださった皆様の笑顔をまた見たいです。もう悲しい思いをさせたくないです。またいろんな景色を一緒に見たいです。我儘な私でごめんなさい、、少しずつ恩返しができるよう、どんなに時間がかかっても皆様からの信頼を取り戻していきます」と思いをつづった。