ゆうちゃみことタレント古川優奈(20)が26日、都内で、打撃系格闘技イベント「K-1」の年間表彰式「K-1AWARDS」に出席した。

昨年12月、K-1イベントのラウンドガールを務めたゆうちゃみは大きく胸元のみえるセクシーなミニスカート姿で登場。「ポイントは鎖骨がキレイに見えるようにオフショル(ダー)にして、キラキラネックレスにした! あとギャルっぽくミニスカです!」と衣装のこだわりを明かした。

昨年3月に開催された、武尊対レオナ・ペタスの試合が選ばれた「最高試合賞」のプレゼンテーターを務め、2人に挟まれて囲み取材に応じた。「かっこよくて、すごい、圧倒されましたし、自分も強い女の人になりたいなと思いました」と刺激を受けた様子。

K-1選手が勢ぞろいしたイベントということもあり、「めちゃくちゃにイケメン多くてびっくり。会場でも全員イケメンすぎてメロメロでした。キャパい! イケメン大好きです!」とギャルっぽく笑顔で話した。

今年の目標を問われると「2022年の抱負は、私のことをもっともっとたくさんの方に知ってもらうのと、テレビの本数を上位とります。あとギャルのトップ取ります!」と力強く宣言した。

同アウォーズは、「K-1JAPAN GROUP」主催の3つのプロ大会、「K-1アマチュア」の大会の全ての出場選手が対象の年間表彰。今年で5回目。