男女2人組音楽ユニット、moumoonのYUKAとMASAKIが入籍したことを27日、公式サイトで報告した。

以下はコメント全文。

▼MASAKI いつもmoumoonを応援していただき、ありがとうございます。突然のご報告となりますが、3月26日にYUKAさんと入籍いたしました。これまで、ファンのみなさまに支えられ、活動をしてこられたこと、心より感謝しています。笑い合い、励まし合い、共に力を合わてこの先も歩んでいけたらと思っております。温かく見守っていただけると有り難いです。今後ともmoumoonを何卒宜しくお願い申し上げます。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。

▼YUKA いつもmoumoonの音楽を聴いてくださり、ありがとうございます。MASAKIくんとはこれまで仲間として、友人として長い年月を共に過ごし、たくさんのことを共に乗り越えてきました。未熟だった私は、あたたかく思いやりあふれる彼から学び、人として成長したいと思うようになりました。これからは家族として互いに支え合いながら、元気に笑顔で生きてゆきたいと思っています。皆さまに温かく見守って頂けたら嬉しいです。これからも変わらずmoumoonとして、良い音楽を届けられるよう、励んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。