俳優の田内季宇(29)が30日、自身のツイッターを更新。一般女性との結婚を発表した。

田内は「いつも応援してくださる皆様にご報告があります!」とし「ご報告 この度私事でございますが、かねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。学生時代に出会い、僕の志を隣で応援し支えてくれた大切な存在です。30歳を目前にひとつ大きな節目とし、結婚という運びになりました」と報告している。

続けて「突然の報告となりましたが、いつも応援してくださる皆さまのおかげで幸せなこの日を迎えることができました。ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづり、「これからもより一層仕事に誠心誠意向き合う努力を続け、表現者としてもひとりの人間としても成長していきたいと思います。大変な世の中ではありますが、エンタメに携わる一員として皆さまの心を潤せるよう奮起して参ります。今後ともよろしくお願いいたします」とした。

田内はミュージカル「RICE on STAGE Endless rice riot」の黒太閤役やミュージカル「刀剣乱舞 幕末天狼傳」ミュージカル「A3!」、映画「さざ波ラプソディー」映画「妖怪人間ベム」などに出演している。