タレント明日花キララ(33)が27日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)に初出演し、整形していることを初告白した一方で、体については「よく言われるんですけど、体はいっさい触ってないです」と明かした。

明日花は番組冒頭でMCの明石家さんまに振られる形で「なかなか公表する機会がなかったですし、大好きなさんまさんの前なので、初めて発表しようかなと思うんですけど、明日花キララ、だいたい整形しています」と告白した。

番組では整形前の写真も公開。目と鼻と口の整形に加えて「定期的に顔も小さくしている」と明かし、収録の3日前にも小顔効果のある糸リフトを行ったことも明かした。施術時間は10分ほどでダウンタイムがないことなどを紹介し、「半年に1回くらいやっています」と語った。

整形は15年ほど前から始めていたという。ひな壇にいたFUJIWARAの藤本敏史は「整形していますと堂々と言える芸能界になればいいなと思っていました。自分も鼻にヒアルロン酸入れて、ほくろとった時にものすごい非難された。ほくろとる前に笑いとれとか」と笑いを誘っていた。

この日は最新美容整形スペシャルで、かつて「美容整形でなりたい芸能人有名人の顔ランキング」で堂々1位を獲得した美貌の明日花がゲスト出演していた。