お笑いコンビ、ノンスタイル石田明(42)の妻・あゆみさん(30)が24日までに、公式ブログを更新。大阪旅行での家族の集合写真を公開した。

あゆみさんは「大阪旅行3日目」と題してブログを更新。「楽しいことはあっという間」と切り出し、「大阪旅行3日目に早くもなりました!」と報告。「昨夜からホテルに移動しお泊まりしています! みんなで軽く宴をしてから今日のメイン旅行に向けて早めに解散して寝ました(早め、、、?)」と旅行中の様子をつづった。

そして「昨日の大阪は涼しく過ごしやすかったけど今日はかなり暑いそう。それも踏まえてじいばあ達とも動けるプランを父ちゃんが考えてくれてます!!なにからなにまでありがとう!」とうれしそうに説明し、「まずは旅行の醍醐味、ホテルの朝食をたのしんできますっ」とコメントした。

その後「行ってきます!!!」と題して更新したブログでは「本日もボーダー&ストライプ率高めな石田家です」と服装について触れ、両親や娘らとの集合写真を公開。最後に「ちなみに私もストライプだ。笑」とスカートが写った足元の写真とともにおちゃめにつづり、締めくくった。 

読者からは「素敵な家族写真」「幸せが溢れてる」「仲良しファミリー」などのコメントが寄せられている。