格闘家の才賀紀左衛門(33)が6日、ブログを更新し、事実婚の関係で妊娠6カ月の絵莉さん(32)が身ごもった胎児の性別が、男の子だったと明らかにした。「はい!! 男の子です!! !! よかった~笑」と喜んだ。

才賀は、11年に最初の妻だった一般女性と離婚し、2人の子供がいたが同女性が引き取った。その後、14年9月にはタレントあびる優と結婚し、15年5月に長女が誕生も19年12月に離婚。現在は、その長女と同居しており、ブログでは「姫」と呼んでいる。その事実を踏まえ

「もちろん女の子でも嬉しいのは間違いないけど姫がいるからまた女の子やったらフラフラなるわ笑 男の子でホッとしたぁ~笑 まぁどっちにしろ可愛いのは間違いない 娘の喜んでる姿が最高に可愛かった」

と喜んだ。

その上で、絵莉さんが赤ちゃんの性別をお披露目するために特別に作ったジェンダーリビールケーキを、娘とともにカットし、その中身で男の子だと分かった際の動画をアップしつつ、娘の喜んでいる様子をつづった。

「ずっとずっと楽しみにしていて弟か妹ずっとほしいと言っていた娘 この様子やったら娘が子育て僕に色々言われそう笑 娘は僕だけじゃなくたくさんの方達から愛されて育ってるから人一倍愛情、絆には強い子やと思うからまた僕も娘も一緒に成長できそうやね」

そして「絵莉ありがとう お前と出会えて心から嬉しいよ」と絵莉さんに感謝した。