元HKT48村重杏奈(24)が6日、都内でグラビアマガジン「びびぐら村重杏奈」(講談社)発売記念イベントを行った。

ファッション誌「ViVi」によるグラビアマガジンの第1弾。「身も心もさらけ出してます」というグラビアでは、胸を寄せて谷間を作るようなヌーブラなども一切使用しなかったといい「すべて村重のナマ乳です! 顔のにきび以外はほとんど修正していない、リアルな村重です!」。この日のファッションも「全てのラインが見えるどスケベコーデ! デートに着ていきたい」と猛アピールした。

さらに胸に埋もれたクマのぬいぐるみとのショットがお気に入りといい「こんなおっぱいの重圧に負けているクマちゃんはいない! かわいそうだけど、うれしそう…。自分の胸を計算機で測っているショットとか、あとは、めちゃくちゃ女の顔をしているショットもあります。カメラマンさんを彼氏だと思って撮りました! おしゃれだけど、楽しめるエロ本です」と笑顔を見せた。

「5000万点!」と自己評価する今作も、父に送ったというが「母によると、どうしてもエッチなページは見られないようで…。かわいくないですか?(笑い)」。“師匠”でもある指原莉乃(29)にも見せたといい「私はさしさんのおかげで人生が変わった。今の事務所にも入れてくれた。全て導いてくれたおかげ。これを読んで号泣してくれたみたい」。さらに「(宮脇)咲良にも送りたい! お風呂入る時にほめてくれていて、自信を持てた。。しっかり鼻血出して欲しい!」と話した。

もっとも卒業後の恋愛についても「ゴリゴリしてますよ!」とニンマリしていた。