タレントSHELLY(38)が11日までにインスタグラムを更新。10月に第3子となる女児を出産していたことを明らかにした。

SHELLYは生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて、ほほ笑む写真をアップ。「先月、無事、我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました」と報告した。

さらに「お姉ちゃんたちも取り合いになるくらい可愛がっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです。元気に産まれてきてくれた奇跡に、毎日少しずつ大きく育ってくれてる奇跡に、感動したり、感謝したり、パートナーにも感謝したり、されたり、感謝されている事にまた喜んだり…。なんだか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発してる状態です。ホルモンも落ち着いて、心が少し落ち着いて、平常心が戻った頃に仕事復帰できたら嬉しいです。それまではこの幸せな異空間にいさせていただきます…。ではまたいつか現実世界で…」とつづった。

SHELLYは14年に番組ディレクターと結婚し、2子をもうけるも、19年に離婚。今年5月、交際を公表していた事実婚パートナーとの間に第3子を妊娠したことを報告していた。

フォロワーからは「おめでとうございます」「ご出産おつかれさまでした」「妊婦卒業おめでとうございます! そして、三姉妹ママおめでとうございます。新しい家族時間が豊かになりますね、くれぐれもお体に気をつけて。ゆっくり待っています」「シェリちゃんおめでとう。なんてかわいいんだ」などの声が寄せられている。