フリーアナウンサーの加藤綾子が14日、インスタグラムを更新。挙式を行ったことを報告した。ウエディングドレス姿の自身の写真と、夕焼けに照らされた海岸の写真を公開。ハッシュタグでは「#hawaii」と記しており、ハワイで挙式を開いたもようだ。

加藤は「2023年1月挙式&ウェディングパーティー 親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました! お天気にも恵まれて本当に良かった 遠くまで来てくれた方々 そして素敵なメッセージを寄せてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを報告した。

加藤は21年6月7日、古巣フジテレビでMCを務めていた「めざましテレビ」に直筆コメントを寄せ、同6日に一般男性と結婚したことを報告した。

また22年9月3日には、所属事務所を通じ同月末をもって、MCを務めていた同系「Live News it!」を卒業すると報告。所属事務所は「14年加藤自身、仕事に真摯に向き合い走り続けて参りましたが昨年の結婚をきっかけに、家族との時間をより大切にしたいという本人の思いもあり、番組を卒業させて頂くこととなりました。今後につきましては、自身の体調管理や家庭の時間を考え暫くの間は、お仕事をお休みさせて頂きます」とし、活動を休止していた。

エンタメニュース写真はコチラ>>