「いぎなり東北産日本武道館への道」今回は「私のリラックスタイム」がテーマ。ライブやイベント出演など多忙を極めるメンバーのリラックスタイムはどんな時なのか聞いていきます。

    ◇    ◇    ◇  

みなさん、こんにちは、いぎなり東北産の葉月結菜です! 今回は私のリラックスタイムについて紹介したいと思います。

いぎなり東北産は、東北を中心に活動するグループなのですが、東京でのお仕事やほかの地方にいることも多く、お家にいる日が少ない時期もあります。お家のベッドで寝ることが1番のリラックス方法なのですが、それができない時の私のリラックス方法が「初めての場所に行くこと」です! 私は初めてのお店に行ったり、初めての食べ物を食べたりすることが好きで、自由時間がある時は1人でお店を調べて、ご飯を食べに行ったりします。特にカフェが好きなので、近くにあるカフェに行ってみたり、興味のある駅に行って、地図も見ずにお散歩することもあるんです!

ずっと同じことをしていられないので、たくさんの知識、刺激が脳みそに入っていく感じが「今自分は何かを吸収できているかも!!」という気持ちになるんです!

最近は気になっていた東京の自由が丘駅を初めて散策しました!! おしゃれなカフェがたくさんあるよと聞いていたので1回だけでは感じられない魅力がありそうな気がしています!

1人で飲食店に入ることも、1人で買い物をすることもできるタイプなので、何にも縛られず、自分の気の赴くままに行動しています!

東京で1人で行動をする時は、なるべくイヤホンもせずに街中を歩きます。その方が街中を感じることができて、自分の脳みそも浄化される気分になるんです。きっと1人で歩いているところを見られたら、少しほほ笑みながら、気分のいい人の歩き方をしているので、変なやつだと思われるかもしれません(笑い)

今、いぎなり東北産は全国ツアー中で、全国を回っているのでたくさんの地方でいろんなお店に入ってみたいなと思います!! ぜひ、みなさんもおすすめのお店を教えてください! それではここで一句。

新しい

お店も人も

食べ物も

自ら出会い

本物探す

【葉月結菜】

◆葉月結菜 2002年(平14)9月15日生まれ、20歳の宮城県産。誰よりも素直な東北産の副リーダー。愛称は「ゆな」。メンバーカラーは青。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、5日宮城・仙台PITを皮切りに横浜、神戸、大阪、名古屋、福岡、札幌、東京で「全国絶対に負けないツアー」を開催中。