米女優グウィネス・パルトロウ(50)が、元婚約者で俳優のブラッド・ピット(59)と元恋人で俳優のベン・アフレック(50)のベッドの中でのテクニックを比較して話題になっている。

ポッドキャストの番組「コール・ハー・ダディ」にゲスト出演したパルトロウは、ホストからの「ブラッド?ベン?」という質問ゲームに答えたもの。

パルトロウは映画「セブン」(95年)で共演したピットと94年から交際を始め、96年に婚約するも翌97年に破局。その年にアフレックとの交際が始まり、2000年までオンとオフを繰り返していたことで知られる。

まずはピットとアフレックのどちらがスタイルが良い?と問われたパルトロウは、「たぶんブラッド」と返答。さらに「よりロマンチックだったのはどっち?」との質問にも「ブラッド」と答え、「笑わせることができるのは?」と「よりけんかになるのは?」の質問では「ベン」の名前を挙げた。

さらに「ベッドで良かったのはどっち?」と高度な質問を投げかけられたパルトロウは、「どっちも良かったから、(選ぶのは)難しいわ」とコメント。続けて「ブラッドとは本当に相性が抜群で、当時心の底から愛した人だった。ベンはテクニックに優れていたわ」と話すも、我に返って「娘がこれを聞いているなんて信じられない!」と恥ずかしそうにしていた。

その後も、「もう1度セックスするならブラッド」「再婚するなら(前夫で英ロックバンド、コールドプレイのボーカル)クリス・マーティン」と話し、関係があった3人の男性についてオープンに語って番組を盛り上げた。

パルトロウは03年にマーティンと結婚し、2人の子どもをもうけているが、16年に離婚している。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)