TRFのDJ KOO(61)がメンバー5人全員でのプライベート食事会実現を願った。

13日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたオンライン配信プラットフォーム、17LIVE初の屋外フェス「ライバーフェスティバル 2023 presented by 17LIVE」に出演。グループは今年2月にデビュー30周年を迎えたが「30年間で5人でプライベートでご飯に行くとか1回もないので。ちょっと5人でプライベートでご飯とか行けたら楽しいかなと思います」と語った。

実現した際の展開については「どうなるか予想もつかない」といい、イベントにかけて「17で配信すればいいのか。それだ!」と笑わせた。

30周年の目標については「健康第一はもちろん、記念ライブで披露するためにダンスも始めたんですよ。練習と違ってなかなかうまくいかなかった。さらにダンスを続けていってSAMとバトルしようかな」と笑った。

ステージではゲストとして大トリを務め、TRFの「BOY MEETS GIRL」、「survival dAnce~no no cry more~」、大塚愛の「さくらんぼ」、TM NETWORKの「Get Wild」、MihimaruGTの「気分上々←←」などを披露。「めっちゃ楽しかったです。やっぱりこういう野外イベントは楽しいですね」と満足そうに語っていた。