吉沢亮(29)が12日、都内で開催された映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」(30日公開、英勉監督)クライマックスプレミアに主演北村匠海(25)山田裕貴(32)今田美桜(26)眞栄田郷敦(23)清水尋也(24)永山絢斗(34)高杉真宙(26)間宮祥太朗(30)英監督とともに出演した。
吉沢は今作で共演した村上虹郎(26)に思いをはせた。村上は現在、心身の不調で3月から休養中。吉沢は村上との共演シーンを振り返り「結構、虹郎とバチバチにやるんですよ。その時の虹郎が本当に素晴らしくて。なんかこう、こっちも必死で。結構当たるんじゃないかぐらいのスピードと距離感でやってたんですけど、彼が全部受け止めてくれて。受け止めるとは物理的にじゃなくて、全部避けてくれたりとか、僕のやることを全てカバーしてくれて、本当に素晴らしい役者だなっていうのを改めて感じましたね」と語った。そして「虹郎!おい、そろそろ出てこいよ! 虹郎、一緒にゲームやろうな」と戦友に呼びかけた。この日、同イベントは配信されている。
吉沢は”無敵のマイキー”と称され、誰もが知るカリスマ中のカリスマでけんかの強さは天下一品と評される佐野万次郎役を熱演している。



