浜辺美波(23)が29日、インスタグラムを更新。「連続テレビ小説『らんまん』本日最後話が無事に放送されました 半年間、らんまんを見守ってくださった皆さま、最後まで温かい応援をいただきましてありがとうございました!」とNHK連続テレビ小説「らんまん」最終回放送を受け、視聴者に感謝のメッセージを送った。
浜辺は「長田さんの描く『らんまん』の世界で寿恵子として万太郎さんと共に最後まで生きることが出来、今思い返してもなんて幸せな日々だったのかと、寂しく、既に懐かしいです」と、脚本家の長田育恵氏の脚本に賛辞を送った。さらに「神木さん演じる万太郎さんと共に大冒険をすることができて、間近でその背中を見続けさせていただき、とてつもなく贅沢な時間でした」と、夫婦を演じた主演の神木隆之介(30)にも感謝した。
浜辺は、神木と志尊淳(28)前原滉(30)前原瑞樹(30)との集合含め、撮影現場での写真を投稿。「写真には残せていませんが、心の中には宝物のような思い出が溢れています その思い出たちを抱き締め愛でながら、愛される作品に出会い、制作に携われるよう、また一から精進して参ります そして万太郎さんと共に建てた大泉の自宅のセットで噛まれたふくらはぎのダニの痕が疼く度に、らんまんを思い出します」とセットでふくらはぎをダニにかまれたと報告。「一旦ここまでで出張いってきます 半年間ありがとうございました!らんまんじゃあ」の言葉で締めた。