アイドルの眉村ちあき(27)が25日、SNSを更新。自身の水着姿を撮した一部写真や動画にまさかの“ポロリ”があったとし、ファンにネット掲載をやめるよう求めるとともに、データの削除を呼びかけた。

全国ツアー中の眉村は21日に沖縄公演を実施。翌22日にはファンミーティングを行っていたが、X(旧ツイッター)で「ごめんなさい!!!! 沖縄の海で遊んでる私の写真や動画の掲載はやめてください!!! ホテルに戻って気づいたんだけどずっと左の乳首が出てました!!!!」と、思わぬ露出があったことを告白。「なので全てデータも削除でお願いします!!!」と懇願した。

インスタグラムのストーリーズでは「水着のランチェキ(ランダムチェキ)売っちゃたけど乳首みたいな影がもし写っててもそれは絶対に靴下です。なぜなら巨乳に見せたくて乳に靴下を詰めてたからです」と“真相”を明かし、「女子のみんな、ビキニにテキトーなもの入れるとズレるから気をつけろよな…ちゃんと盛りパッドを買おう…」と呼びかけた。

ファンからは「ホンマや!!消しました」「ヤバっ!!はっちゃけ過ぎやん!!」「乙女が、ななななんてことを!」などのコメントが寄せられたが、眉村は「ちなみに私は爆笑しています」と、ミスを明るく笑い飛ばした。