モデル貴島明日香(27)が20日までに自身のインスタグラムを更新。制服姿を披露した。

貴島は「今日は母校の50周年式典に呼んでいただき登壇してきました」と報告。「話をさせていただく中で、夢のスタートラインで支えてくれた友人や先生方がいたからこそ、この大事なステージに立つことが出来ていると思うと本当に感動してしまって…諦めずに夢を追いかけてよかったなぁと」と思いを明かした。

また「そんな母校が来年から新しく制服をリニューアルするということで、なんと新制服を着させていただきました (お見苦しくてすみません…!制服…これが最後なはず…!)」と記し、ベージュのジャケットにチェックのスカートの制服姿を披露。「卒業生の方がデザインされた想いのこもった制服。とても素敵ですよね」と紹介した。

「在校生のみなさんの明るく元気なパワーがすごくて元気もらった~! 担任だった先生やお世話になった方々ともお会いすることができて、とてもいい1日になりました」と振り返り、締めくくった。

フォロワーからは「めっちゃ似合ってる!!」「生徒会長やってそう」「こんなかわいい制服姿見た事ない」「全然違和感ない」などのコメントが寄せられている。