タレント有吉弘行(49)が10日、X(旧ツイッター)を更新。自身のラジオ番組にゲスト出演予定で、”遅刻癖”疑惑もあるタレントのフワちゃんに対し、寛容な呼びかけをした。
フワちゃんはこれまで、11日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時)にゲスト出演することを報告している。最近、”遅刻癖”についてテレビ番組などでもしばしば話題になっているが、この日のXでも「本日ラジオ。絶対遅刻しません。入り時間の15分前に行きます!」と決意を記していた。
有吉は、フワちゃんの書き込みから十数分後に自身のXを更新し「あせっても危ないから ゆっくり来なさい。良いのですよ遅れたって。にんげんだもの。」とつづった。
一連のやり取りに対し「めっちゃ優しい」「遅刻しちゃうのも面白い」「フワちゃんだもの」「もはや詩人の境地に」「頑張ってください 遅刻しませんように」「入り30分前が良いと思うよ」などとさまざまな声が寄せられている。



