元テレビ東京アナウンサーのタレント森香澄(28)が25日までに更新された、初写真集「すのかすみ。」の公式X(旧ツイッター)アカウントに登場。写真集の内容について”どっきり発言”をした。

「すのかすみ。」は28日発売予定。22日に更新された同アカウントでは、森が初めて、完成した同写真集を読む様子を伝える約1分の動画がアップされた。

森はその動画で、写真集を手渡された際、両手を挙げて「やった~!」と大喜び。「すごーい!、これが店頭に並ぶのか…感激ですね」と興奮しながら笑顔でページをめくった。

そして「”素”ですね。何回も写真チェックとかはしてるんですけど、やっぱ本になるとうれしいですね。うわぁ~ほぼほぼ…写ってるよ。あははは! ほぼほぼ写ってるよ、これは。さすがに見たことない表情なんじゃないですかね、みなさん」などと続け、自身のボディーを”ほぼほぼ”露出していることをうかがわせるリアクションをした。

この投稿に対し「可愛過ぎる」「中身早く観たい」「届くのが凄く楽しみ」「絶対買う」「かすみんの時代来たかも!」などとさまざまな声が寄せられている。

同写真集にはランジェリーや水着などの姿も収録されているといい、24日には都内で発売イベントを開催。計1000人超ものファンが集まるなど、発売前からフィーバーぶりが話題になっている。