Travis Japan七五三掛龍也(30)が、朗読劇「ハロルドとモード」(9月30日から)で黒柳徹子(91)と共演することが11日、分かった。20年より黒柳徹子のライフワークとして上演されている作品で、79歳の女性モード(黒柳)と19歳の少年ハロルド(七五三掛)による、60歳差男女のラブストーリー。 ハロルド役は、過去にSnow Man向井康二ら事務所の先輩たちが演じ継いできた大役。新たに担う七五三掛は「僕にバトンタッチをしていただくことになり、身が引き締まる思いです!」と背筋を正した。自身にとって「大きな挑戦」といい「徹子さんが長年、大切に演じてこられたモードとの関係を築いていけるように努力を重ねたいです。彼がモードと出会って少しずつ変わっていく心の動きを丁寧に表現したいなと思っています」と意気込んだ。黒柳は「装置がなく、動きもありませんが、皆さまは、たくさんのことを感じ取ってくださいます。皆さまの想像豊かさに、毎年毎年感動しています」とコメントを寄せた。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

マツコ「いびきが理由で振られた女性」めぐり彼氏の内面を推察「そんなでもなかった」のワケ

山口もえ、田中裕二が結婚11年で買った結婚指輪に「イラッとしてますよ。娘に言われてすぐ…」

50歳芸人「絡みたく無い大阪の芸人」と番組で名指しされ…「普通にみじめやん」投稿反響

マツコ「安くない?」6月導入渋谷区のゴミポイ捨て過料2000円に新価格提示「緊張感ないと」

SHOW-WA、MATSURI「追跡行為」「遭遇情報のSNS投稿・拡散」へ注意喚起



