乃木坂46が「第67回輝く!日本レコード大賞」で企画賞を受賞した。4年ぶりのレコード大賞のステージで、「Same numbers」を披露した。

キャプテン梅澤美波(26)は「もう1度レコード大賞のステージに立ててとてもうれしい」と喜び、「何よりやっぱり、このステージは特別です。気合が入ります!」と話した。

同曲でセンターを務める賀喜遥香(24)は今年を振り返り「一番は記念すべき10回目の明治神宮野球場でのライブ。花火やドローンなど豪華な演出でファンの皆さんとはもちろん、メンバー同士でも絆が深まった」と笑顔を見せた。

司会の安住紳一郎アナウンサー(52)からは、メンバーの一ノ瀬美空(22)が空港に忘れ物をしたという裏話も飛び出した。