元アイドリング!!!の倉田瑠夏(29)が28日、X(旧ツイッター)を更新。第1子の妊娠を発表した。
倉田は「ご報告です」とし、文書を添え「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事に安定期を迎えることができましたので皆様にご報告させていただきます」と第1子の妊娠を発表した。
続けて「出産は夏頃を予定しております」とし、「初めてのことでドキドキですがたくさんの奇跡に感謝しながら、これからも時間を大切に過ごしていきます」と伝えた。
そして「温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけ、「応援してくださっている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と感謝をつづり、結んだ。
倉田は「天赦日」「一粒万倍日」「大安」が重なる最強開運日の24年7月29日に結婚を発表している。



