中日八木智哉投手(31)が6回無失点の力投を演じた。中日の天敵ジョンソンと投げ合い、お互い0行進。だが代打を出された6回の攻撃で味方が2点を先制し、ベンチで喜んだ。
「相手がジョンソンなので、とにかく先に点を与えないように初回から攻めていった」と振り返った。
<中日2-0広島>◇11日◇ナゴヤドーム
中日八木智哉投手(31)が6回無失点の力投を演じた。中日の天敵ジョンソンと投げ合い、お互い0行進。だが代打を出された6回の攻撃で味方が2点を先制し、ベンチで喜んだ。
「相手がジョンソンなので、とにかく先に点を与えないように初回から攻めていった」と振り返った。

【日本ハム】11・22、OB戦開催 ヒルマン氏と栗山英樹氏が指揮、金子誠氏ら出場8選手発表

【日本ハム】進藤勇也がエスコン初本塁打で北山援護「塁に出ることを考えて打席に」

【日本ハム】北山亘基、気遣い上手でときに厳しく諭してくれる女房役に感謝「解釈がすごく一致」

【DeNA】7・9中日戦にオズワルド伊藤俊介&令和ロマン髙比良くるまが出演!

【巨人】大勢がベンチ外 21日中日戦は自己ワースト4失点
