ソフトバンク41歳の和田毅投手が日米通算2000イニング登板を飾れなかった。
【関連記事】ソフトバンクニュース一覧>>
1回表を0に抑えて達成。だが6回途中1失点の降板に唇をかんだ。「先頭打者を出してしまうことが多く、リズムよくアウトを取ることができなかった。いい流れをつくれていれば、攻撃にもつながっていたと思う」。9回に味方が追いつき、通算31勝8敗でホームでは11年以来負けなしのオリックス戦の好データは継続したが、苦い夜になった。
<ソフトバンク1-3オリックス>◇6日◇ペイペイドーム
ソフトバンク41歳の和田毅投手が日米通算2000イニング登板を飾れなかった。
1回表を0に抑えて達成。だが6回途中1失点の降板に唇をかんだ。「先頭打者を出してしまうことが多く、リズムよくアウトを取ることができなかった。いい流れをつくれていれば、攻撃にもつながっていたと思う」。9回に味方が追いつき、通算31勝8敗でホームでは11年以来負けなしのオリックス戦の好データは継続したが、苦い夜になった。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
