広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。
広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。

楽天前田健太-西武武内夏暉、阪神大竹耕太郎-ヤクルト奥川恭伸ほか/25日予告先発

【ロッテ】連敗で勝率5割に後退 サブロー監督「打たないと、先発ピッチャーもきつくなる」

【阪神】練習中に中止聞いても空気乱れず、黙々と体動かす 前日悪夢の岩崎優は滝のような汗

【日本ハム】新庄監督、起用に応えた選手を絶賛「うれしかったですね」2連勝、貯金8で折り返し

【西武】栗山巧が「FAの前みたい…」と笑いつつも感謝 HD株主総会で引退後のポストの質問が
