日本野球機構(NPB)は17日、マイナビオールスターゲーム2025の第2戦(24日=横浜)入場券を追加発売すると発表した。
スタンド内の入場はできないが、コンコースとYデッキは立ち入り可能で、コンコースのモニターでの試合観戦や売店利用が可能となっている。NPB関係者によると「皆さまからの要望にお応えし、より多くの方に楽しんでいただくため。オールスターでは初めての券種になる」とした。18日から販売開始。詳細はNPB公式サイトまで。
日本野球機構(NPB)は17日、マイナビオールスターゲーム2025の第2戦(24日=横浜)入場券を追加発売すると発表した。
スタンド内の入場はできないが、コンコースとYデッキは立ち入り可能で、コンコースのモニターでの試合観戦や売店利用が可能となっている。NPB関係者によると「皆さまからの要望にお応えし、より多くの方に楽しんでいただくため。オールスターでは初めての券種になる」とした。18日から販売開始。詳細はNPB公式サイトまで。

【ヤクルト】雨天中止だが関西の燕党に朗報も?甲子園での阪神戦は再来週で最後だったが…

【阪神】優勝争いへの影響不可避か はや9度目中止で10月上旬まで過密日程が発生も

ヤクルト青木宣親GM、新加入セデーニョへ期待「まだまだ日本でできる」試合映像など確認で決断

【阪神】天候回復見込みなく…2日連続の雨天中止が決定 もう9度目、過密日程が心配

ヤクルト新加入セデーニョ「ガンバリマス」来日初練習で打撃など確認 日本球界復帰に「幸せ」
