西武の仲三優太外野手(23)が持ち前の打力をアピールしている。1日のソフトバンク戦(アイビー)では先発東浜から逆方向への深い当たりが続いて二塁打2本。「1軍でそういう打球が打てて良かったです。周りの選手も打ってるので、波がないように」と開幕1軍入りへ思いを込めた。名字は仲三河ながら、今季から登録名を仲三(なかみ)に変更している。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

早大が慶大に先勝!苦しんだルーキー阿部葉太がリーグ初本塁打「しっかり反応できてよかった」

【社会人野球】東京ガス、東芝、ホンダが日本選手権8強入り

【楽天】育成の幌村黛汰、30万円増の280万円でサイン「まずは支配下が一番の目標」

【楽天】坂井陽翔、現状維持640万円でサイン 4年目の来季は「まずは初勝利を目指します」

楽天ドラ4の東芝・萩原義輝が好リードで8強に貢献「いつも通り攻めていこう」と助言



