ロウと契約した元UFC女子バンタム級王者ロンダ・ラウジー(31)は、カート・アングルGM(49)とのタッグで、WWE最大の祭典レッスルマニア34大会(4月8日、米ニューオーリンズ)に出場することが決まった。

 アングルGMとロウのステファニー・マクマホンコミッショナーがリングで口論をしている最中にラウジーが登場。2週間前に平手打ちされたステファニーに「私が対戦相手を決められるのよね。レッスルマニアの対戦相手はあなたよ」と指名した。するとそこへステファニーの夫でWWE最高執行責任者トリプルH(48)も姿をみせ「そんな対戦は認められない」と主張されたが、今度はアングルGMが「トリプルHとステファニーはセカンド契約で試合ができるはずだ。トリプルHとステファニーはレッスルマニアでロンダ、そして俺と対戦する」と男女混合タッグ戦を一方的に決定した。

 激怒したステファニーがアングルGMにビンタを狙うと4人の乱闘に発展。ラウジーはステファニーを抱え上げるとサモアンドロップ、アングルはトリプルHにアンクルロックを仕掛け、悪の権力者夫婦を蹴散らした。これでラウジー、アングルの五輪メダルコンビが、トリプルH、ステファニー組とレッスルマニアで対戦することが決まった。