前IWGP・US王者ケニー・オメガが盟友飯伏幸太とユニット「ゴールデン☆ラヴァーズ」を組み、米国ファンを熱狂させる40分近い激闘で勝利を飾った。

 メインでヤングバックス(マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン組)とタッグで激突。両組の好連係から一進一退の攻防が続き、試合途中でオメガが右目周辺を負傷するほどの激しい展開だった。

 もともとユニット「バレットクラブ」の仲間だったヤングバックスとの対戦に動きの迷いもあったオメガだが、飯伏との合体必殺技ゴールデン☆トリガーでヒザをマット・ジャクソンにぶち込み、39分21秒、体固めでフォール勝ちした。

 米国でも人気の高いオメガ、飯伏、ヤングバックスの対戦で、集まった4000人以上のファンを熱狂させた。飯伏がダメージが大きく控室で倒れているため、オメガが1人で会見。「右の目を負傷して、あんまりよく見えない」と苦笑いを浮かべ「4人とも一生懸命、戦った。勝敗なんて関係ない。ゴールデン☆ラヴァーズが勝ったけど、そんなことはどうでもいい。ファンがハッピーだったら、私もハッピーだ」と試合を振り返った。今後もゴールデン☆ラヴァーズの存続を明言。「飯伏はベストフレンド。今はポジティブなことに集中している。それはファンが1番ということ。一緒にいてくれて感謝している」と口にした。

 またCodyの言動をきっかけにボスを務めるバレットクラブに内紛が起きていることには「問題をうまく解決したい」とも言及した。