大相撲九州場所(11月10日初日)で新十両に昇進する元横綱朝青龍のおい、豊昇龍(20=立浪)が29日、福岡市内で行われた力士会に初参加した。
力士会は十両以上の力士で構成されている組織。水色の着物、メガネ姿で参加し、他の関取衆からは「かっこいいね」と声をかけられたと明かし、照れ笑いを浮かべた。
先場所後は故郷モンゴルに帰国。おじからは反物をもらったという。西十両13枚目で迎える新十両場所に向けて「けがのないように頑張りたい」と意気込んだ。
大相撲九州場所(11月10日初日)で新十両に昇進する元横綱朝青龍のおい、豊昇龍(20=立浪)が29日、福岡市内で行われた力士会に初参加した。
力士会は十両以上の力士で構成されている組織。水色の着物、メガネ姿で参加し、他の関取衆からは「かっこいいね」と声をかけられたと明かし、照れ笑いを浮かべた。
先場所後は故郷モンゴルに帰国。おじからは反物をもらったという。西十両13枚目で迎える新十両場所に向けて「けがのないように頑張りたい」と意気込んだ。

【ONE】7・24フライデーファイツ163で那須川龍心が初参戦

【ノア】GHCタッグ王者の内藤哲也&BUSHI、挑戦者組の情熱MAXを「笑われてる」と挑発

【ノア】王者シェインに挑む遠藤哲哉「DDTに帰るために後楽園のリングに立つわけではない」

【ボクシング】高校3冠・古城佑馬がプロテスト受験「世界を目指せるように努力」帝拳ジム所属

【ボクシング】全日本V&アジア銀の中山颯太がプロテスト受験、3兄弟の長男「3人で世界王者」
