nikkansport.com @ mobile

芸能

AKB48 >>

AKB総選挙in沖縄 研究生の久保怜音が初選抜

  • TL

 「第9回AKB48選抜総選挙」が、今年は6月17日に沖縄で開票イベントを行うことが20日、発表された。8月発売の49枚目シングルの選抜をファン投票で決める年に1度のビッグイベント。今年の会場は豊見城(とみぐすく)市の豊崎海浜公園美らSUNビーチで、史上初のビーチ開催となる。投票権が封入される5月31日発売の48枚目シングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバー35人も発表され、AKB48研究生の久保怜音(さとね=13)が初選抜に抜てきされた。

 総選挙の命運がかかるシングルの選抜に、150センチの小さな「ポストこじはる」が大抜てきされた。千葉・幕張メッセでの写真会イベントで流された選抜入りを知らせる映像で、久保は両手を合わせて「えーっ!?」を4連発。言葉を失う初々しい様子に、会場のところどころから「うぉ~っ!!」とファンの雄たけびが上がった。

前へ 1 2 次へ
  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 小室哲哉の不倫疑惑容認論に女医が反論
  2. YOSHIKI「お話ししましょう」小室に呼び掛け
  3. 小室、不倫疑惑看護師に「容認してもらってるかな」
  4. 小室哲哉、引退表明「不倫騒動のけじめとして決意」
  5. 小室不倫は否定「普通の男性としての能力がなくて」