nikkansport.com @ mobile

芸能

テレ東鷲見玲奈アナ、ヤクルト山田ファン気遣い謝罪

  • TL

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(26)が、一部でヤクルト山田哲人(24)との熱愛を報じられたことで、山田選手のファンを気遣って謝罪した。

 鷲見アナは16日にツイッターで、取材で山田選手に初めて会ったことを報告するとともに、熱愛を否定。一部報道に「何だか取材しづらくなるので根も葉もないうわさを立てるのはやめて頂きたいです…」とクレームを入れていた。

 しかし鷲見アナのツイートで初めて山田選手との熱愛報道があったことを知った人も多かったらしく、「そんなうわさあったんですか?」といった声が多数寄せられ、さらに一部からは批判を受けることになってしまった。

 鷲見アナは反響を受け、再びツイッターで「ネットニュースを読んで『何様だよ!』と思った方が多いと思いますが、本当にそうですよね…すみません」と謝罪。「今回は、山田選手にもご迷惑をお掛けしてしまっていると感じてコメントさせて頂いた次第です」と熱愛を否定した真意を説明し、「気分を悪くされた山田選手のファンの皆様、申し訳ありません」とわびた。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 小室哲哉の不倫疑惑容認論に女医が反論
  2. YOSHIKI「お話ししましょう」小室に呼び掛け
  3. 小室、不倫疑惑看護師に「容認してもらってるかな」
  4. 小室哲哉、引退表明「不倫騒動のけじめとして決意」
  5. 小室不倫は否定「普通の男性としての能力がなくて」