お笑いタレントのキンタロー。(36)が、「最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。」とショッキングな出来事があったことを匂わせた。

 キンタロー。は25日、「1番大切な事」のタイトルでブログを更新。平昌五輪のスピードスケートリンクに乱入した半裸男性の写真をアップし、「でも私は彼はなんやかんやで1番大切な事を世界発信出来る場所をジャックして身体を張って伝えてると思うからある意味尊敬できます」との思いをつづった。

 この男性の行為に思うところがあったのか、「私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。」と切り出したが、「でもまだまだ日にちが必要なので。。どうしたものかと、、長い目でお待ちいただけたら。それまではこの様なかんじでよろしくお願いします。まだ話せる気持ちもタイミングもそうじゃない気がしますので」と含みをもたせた。

 「長い目で見守っていただけたら」と呼びかけたキンタロー。。「皆様の応援でなりたっていると思いまして こんな少しずつですが存命確認も兼ねてブログ少しでも そして無理なく発信できればと思ってます」とし、「本当皆様には感謝しております。いつもありがとうございます」と感謝した。

 この意味深長なブログ内容に、ファンからは「大丈夫ですか?」と心配するコメントが寄せられている。