ヒロミ 沢尻容疑者「反省してまた頑張ればいい」

タレントのヒロミ(54)が20日、都内で、田中貴金属の時価総額1億5000万円「純金製人生ゲーム」お披露目イベントに出席した。

MDMA所持として麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)について「残念ですね。自分でやっちゃったことですからね、何とも言えないけど」と話した。その上で「こういうとあれだけど、根はいい子で、感情的になったのは彼女の間違いだったと思います。ちゃんと反省してまた頑張ればいいと思います」と話した。

闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊宮迫博之(49)の復帰については、「聞いておきますよ。明日さんまさんと一緒なので」とほほ笑んだ。

芸能人として「危機管理も備え」と話した。「仕事をしている上で何かあれば謝るじゃないです。謝るということはその備えがなかったということ」とし、「俺が何かしたら、キャラ的にたたかれ方が強めだと思うんです」と自虐的に話した。「俺がもし税金を払ってなかったら結構みんな強めにたたいたと思うし、僕がメールを送っていたら相当きついあれになっていると思うので。そこは自分で認識をしているので、薬物を含めそういうことをしないようにはしている。それも備えのひとつだと思う」と語った。

その他の写真

  • 芸能界の不祥事を語ったヒロミ