お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(43)が、3日に放送されたTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」で、お笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)の結婚について語った。

以前、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」の打ち上げがあった際の様子を明かし、有吉が夏目のことを「好きだったのかな」と振り返った。

塙は「わかんないけど、思ったよ。俺、そういうの勘がいいから。気づいたっていうか、1回思った時があった」と明かした。

プロデューサーとディレクター、有吉、夏目アナ、マツコ・デラックス、塙の6人ほどで集まった時、「あまり有吉さんがしゃべらない日があった」という。「夏目さんはもともと自分からしゃべるような人じゃないからニコニコしてる。めちゃくちゃいい人だから。で、有吉さんが全然今日はしゃべらないなって。機嫌悪いのかなって思ってた」と振り返った。「俺とマツコさんだけでこんなにしゃべっていいのかな」と心配になるほどで、しかも集まりの後に有吉はすぐ帰ってしまったという。

塙は「なんか様子がおかしかった」「好きだったのかな」と有吉の不思議な態度には夏目アナへの恋愛感情が関係したのではないかと推察し、相方の土屋伸之(42)から「そんな学校の恋愛みたいな感じなの?」とツッコミを入れられた。塙は「マツコさんはどこまで知ってたんだろうね」ともコメントした。