演歌歌手坂本冬美(55)の新曲「酔中花」がカラオケ大手2社の7月度月間演歌ランキングでトップ10入りしたことが2日、分かった。DAMが6位、JOYSOUNDが10位。「津軽海峡・冬景色」「つぐない」など昭和・平成時代の名曲が並ぶ中、約2カ月前(5月25日)に発売されたばかりの令和の楽曲がランクインするのは極めて異例。坂本は「これまでの私の曲は、ファンの方から『カラオケでは難しい』とよく言われてきましたが、今作に関しては皆様から『歌いたくなる曲だね』と言われます」とコメントしている。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

栗山千明のおいしい晩酌は「長ぜりふが決まった日」

松たか子「初めて」を改めて紹介「わぁぁぁぁ」「ビックリしてます」ファン驚きの声

FM NACK5新番組「ガチャ音!」が4日スタート、初回は田中あいみと響 音事協が共同制作

塚本恋乃葉「バラエティー番組とは違う一面を表情で」浴衣姿で七夕の願い発表 出川ガールで注目

芸能活動再開の草間リチャード敬太が決意表明「すべての声を真摯に受け止めています」



