「ミスマガジン2022」の「ミス少年マガジン」斉藤里奈(22)が24日、東京ドームで行われた都市対抗野球で始球式を行った。白のユニホーム姿の斉藤は、マウンドからワンバウンドで投球。打者が空振りすると、笑顔でマウンドを降りた。「始球式が決まってから父と練習しました」と話した。「ミスマガジン2022」の6人は、来月11日公開の映画「さよならエリュマントス」で演じる、チアリーディングのパフォーマンスも初生披露した。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

間寛平が同い年で共演もしたガッツ石松さん訃報に神妙面持ち「ショック」「めっちゃつらい」

元NHKアナ、ガッツ石松さんの「素敵なことば」に「なんだか泣けて」エピソードを明かす

玉川徹氏「アメリカに行くとゆがむ」サッカーW杯チケット高騰問題、五輪引き合いに持論

長嶋一茂が羽鳥慎一にたしなめられる「外的要因を言うのはやめましょう」FIFA会長めぐる発言に

長嶋一茂が激怒 FIFA会長のW杯施策に「嫌いなんだよ。あのオヤジ」「スポーツを何だと」



