滝沢秀明氏(41)が代表取締役を務める芸能事務所、TOBEが25日、YouTube公式チャンネルで生番組「とべばん」を配信した。

配信には所属タレントの三宅健(44)、北山宏光(38)、Number_iの平野紫耀(26)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)、7人組ユニット、IMP.メンバーが集結し、トークを展開。進行役の北山は「このメンバーで実は先日、ハワイに行かせていただきました」と親睦旅行に出かけたことを報告し、ハワイの海辺で撮影した集合写真も紹介した。

北山は三宅と2人で現地に向かったといい、三宅は「ハワイに行く時、初めて同じ車に乗ったよね。迎えが一緒だから。そこで初めましてくらいの感じで。あいさつくらいはあるけど、まともにしゃべったことないから」と北山との時間に新鮮な表情。一方の北山は「道順的に健君から乗るから。俺が後から入っていくから、もう緊張しちゃってさ」と苦笑していた。

次回の生配信を12月24日に行うことも発表。番組内でハワイ旅行の様子を紹介するという。

生配信は今月23日、同事務所の公式X(旧ツイッター)で報告。「所属アーティストが集結する瞬間をお見逃しなく」などと告知していた。