元乃木坂46でタレントの高山一実(30)が7日までにインスタグラムを更新。有吉弘行(49)とともにMCを務めたTBS系「オールスター後夜祭’24春」(7日深夜0時58分)の番組出演を終え、感想をつづった。

ストーリーズ機能でスタジオセットでマイクを持つ写真をアップし「ありがとうございました! 私は反省だらけですがみなさん面白すぎました! 有吉さん 見てくださったみなさんありがとうございました」とつづった。

X(旧ツイッター)では、高山の司会運びや美貌に称賛が集まった。「相変わらず回し上手なかずみん」「後夜祭流れで見てるけど、変わらずかずみんが美人さんだなぁ…」「かずみんお疲れさまでした 後夜祭、毎回恒例で活躍する様子を見るとなぜか勝手に誇らしくなります」「かずみん、後夜祭の時だけ滑舌いいの何なんだ(n年ぶりn回目)」などと書き込まれていた。

高山は乃木坂46の1期生として11年から活動開始。21年11月21日をもってグループから卒業した。愛称は「かずみん」。