M!LKのリーダー吉田仁人(26)が23日、TOKYO MXで行われた同局の新ドラマ「溺愛 ~実は、最強ヒーロー~」(30日開始、金曜午後11時)の制作発表会見に出席した。アクションシーンの多いラブコメ作品。吉田は「ラブコメの域を越えた、セオリーをほぼ無視した謎めいた作品」と、連続ドラマ初主演作をPR。原作は人気漫画で「愛読書が『人間失格』とか、文学系の文庫本が多かったのでワクワクして(脚本を)読んだ」と語った。主演の座長も初めて務めたが「差し入れのマカロンが喜ばれた」と、撮影裏話も明かした。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

81歳タモリ、自身の「運転免許証返納」に言及「俺…」 71歳郷ひろみも告白「僕…」

中山秀征が松井秀喜監督からのメッセージに“即答”「言い出したらきりがない。感慨深い」

FRUITS ZIPPER公式が呼び掛け 鎮西寿々歌のXに「第三者による不正アクセス」

トリリンガルアーティストNOA、アルバム発売直前ライブでビルボードライブツアー開催を発表

【第5週のブラッサム】東京・本郷で珠と保は下宿の大家に兄妹だとうそをつきながら同居



