鹿島アントラーズは2日、DFキム・ミンテ(32)が湘南ベルマーレへ期限付き移籍することを発表した。期限付き移籍期間は今季終了まで。キム・ミンテは仙台、札幌、名古屋を経て22年に鹿島に加入。昨季はリーグ21試合に出場したが、今季はDF植田直通の復帰やDF関川郁万の成長もあり、リーグ戦出場はなく、ルヴァン杯4試合、天皇杯1試合の出場にとどまっていた。クラブを通し「どんな時もチームの勝利のために準備し、戦う姿勢を変えることなく、湘南でも全力で戦ってきます」とコメントを発表した。
メインコンテンツ
サッカー最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

バルサがクラブの開幕連勝記録樹立 公式戦7戦全勝 1試合平均4.7ゴールの驚異的な得点力

【日本代表】初選出の谷村海那に「今Jリーグで一番点を取っている」と森保一監督

【日本代表】初選出の中野就斗に「地上戦、空中戦も国際レベルで戦える」と森保一監督

イングランド代表監督、批判を浴びたW杯準決勝の守備的戦術を「後悔している」

【日本代表】横浜FW谷村海那が初選出「最初に聞いたときは、言葉にならないくらいビックリ…」



