MF南野拓実が所属するザルツブルクはアウェーでグレディヒに2-1で勝った。

 南野はフル出場し、0-1とリードされた前半31分、同点となる今季10点目のゴールを挙げた。

 チームは後半27分に勝ち越し点を挙げ、逆転勝ちした。