チアルーキー!

跳躍力を見て! RISA/サンロッカーガールズ

プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介する「チアルーキー!」。今回は、バスケットボールのBリーグSR渋谷の専属チア「サンロッカーガールズ」(以下、SRG)の登場です。

RISA
RISA

※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み


(1)RISA

(2)SRGの象徴ともいえる、とてもクリーン、かつエナジェティックなパフォーマンスに憧れたことがきっかけです! また、渋谷区をホームタウンとし、バスケとさまざまな活動を通して、地域コミュニティーに貢献しようとするチームの取り組みに魅力を感じました。

(3)新体操のハードなトレーニングで得た跳躍力やパワーが見せどころです! アメリカの大学でチアダンスをした経験があり、そこで磨いたジャンプやターン、テクニック系も得意です。まずはSRGのスタイルになじみ、うまく自分らしさも融合させられるようになりたいです!

(4)コロナ禍という異例の状況下、リーグやチームの取り組み、ファンの皆様のおかげで、今シーズンは新しい応援や観戦のカタチが実現し始めています。私もSRGルーキー、チアリーダーとして成長し続け、チームを、そしてBリーグを明るく元気に盛り上げていきたいです!

プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介します。
「チアの木曜日」はこちら >>

おすすめ情報PR

スポーツニュースランキング