元バレーボール女子日本代表の栗原恵さん(41)が29日、インスタグラムを更新。バッグに入っている意外なものを明かした。
茶色のトップスに白のパンツ姿のコーディネートに、革のバッグを持った1枚や、バッグの中を写したショットを投稿し「素敵なバッグでお出かけすると気分も上がる。見た目以上に沢山入るところも、中が可愛いところもお気に入りのポイント」とコメント。続けて昨年12月に誕生した長男と過ごす時間が多い栗原さんは、おしゃれなバッグの中にも「息子のオモチャも忍ばせてる」とも明かした。
この投稿にファンが反応。「とっても素敵です」、「めっちゃ美しいですね。見てるだけで癒やされますね」、「お洒落なバッグの中にオモチャを忍ばせているところがママですね(笑)」などとコメントが集まっている。


