◆戦い終えて◆
平本(4着) コースは突っ張るつもりだったけど…。展示タイムも出ていたし感触は一番良かった。来年もグランプリに戻ってこられるように頑張ります。
西山(5着) 気合のスタートは行けた。でも放って正解。45メートルで嫁の顔が浮かびました。足は弱かったがいい経験になった。また強くなりました、ワハハ。
新田(6着) 考えて調整はしたが、回り過ぎ。普段から伸び型にしてないし、ダッシュしても威力がなかった。スタート勘通り。
<平和島ボート:グランプリ>◇SG◇最終日◇20日
◆戦い終えて◆
平本(4着) コースは突っ張るつもりだったけど…。展示タイムも出ていたし感触は一番良かった。来年もグランプリに戻ってこられるように頑張ります。
西山(5着) 気合のスタートは行けた。でも放って正解。45メートルで嫁の顔が浮かびました。足は弱かったがいい経験になった。また強くなりました、ワハハ。
新田(6着) 考えて調整はしたが、回り過ぎ。普段から伸び型にしてないし、ダッシュしても威力がなかった。スタート勘通り。

【ボートレース】山川雄大は新ペラ調整も順調で準優進出圏内「握って回れば悪くない」/からつ

【ボートレース】シリーズリーダーの永田啓二は複勝率47・9%エンジンをゲット/芦屋

【ボートレース】大観衆集いOPセレモニー、山下奈緒は緊張のあまりカミカミのあいさつ/住之江

【ボートレース】「今節5号艇絡めます」ボート知識も幅広い里崎智也氏がトークショー/鳴門SG

【ボートレース】「悔しいというより、申し訳ない」唯一の地元勢の菅章哉がフライング/鳴門SG
