プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介する「チアルーキー!」がスタート。今回は、バスケットボールのBリーグ千葉の専属チア「STAR JETS」の登場です。


※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み


(1)Yuki

(2)私は生まれも育ちも千葉県で、地域のために何か貢献できることがないかと思っていました。そんな時にSTAR JETSのオーディション開催を見つけました。バスケットボールを部活でしていたこともあり、大好きな千葉県、そしてバスケットボールの両方に貢献ができると思いオーディションを受けることを決めました!

(3)ジャズダンスをメインに習っていたのでスローな振りが好きだったのですが、チアを始めてからはアップテンポの振りが個人的にとても好きになりました! そして、今シーズンSTAR JETSに復帰するにあたって自分の中で前のシーズンと同じでは意味がないと思い、今アクロバット(バック転、側宙)に挑戦しています! 試合で披露できるように日々練習に励んでいます。

(4)コロナウイルスの影響で、今までとは違った環境の中で試合開催ということになります。プロのチアリーダーとして、どんな環境や状況でも笑顔を絶やさずチームを勝利へ導くパフォーマンスをしていきます。そして少しでも多くの方に笑顔に、元気になってもらえるように全力でパフォーマンスをしていきます! 今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!!